(・ε・)
2004年2月19日上位で戦争がなかったので今日は下位でACT
迫り来る眠気を押しのけ、ずんずん戦場を進むBlaze。
ユニットも寝不足の為平均レベル5へと弱体化。
けれどもめげずに4戦中3回POCwデク,ARB,ペリの補助編成でも上位の戦争を見慣れて戦場を見れるようになると勝てるものか。。
しかしペリはかかると楽しいものの、イマイチ置き場所に困る;
ARBがいたらその近くに通り道を塞がないように気をつけながら撒けばいいけれど、なければどうだっ!
とりあえず「裏をかいてこんな所を通ってやるぜw」という敵国のAIRが破壊できるように陰湿な場所に撒いていますがw
とりあえずペリは敵AIRがいない時にPL、又はARB守備、比較的AIRの通りが多い所を中心に撒いていると3,4部隊は潰せます。
でも実際どの程度の影響があるのか。やや難解;
ARBもFP110、センサー3じゃ全く駄目で、撃っても撃っても倒せない、な感じですw
プルタコ付くのはいつになることやら・・・
元はと言えばARBのレベルが33になったせいで強制まで@1XPになってしまったのが痛かった;レベル32で定着したのに;
デクはFPはまだ低く、視界もまだ狭いものの硬さを活かしてPOC等には便利ですwROC落とされる心配がない時はデク一機ずつと、場合によっては付属のペリを転送してしまえばARB1部隊くらいじゃ止められませんwガードDTも作ってみようかなw5秒だから連打でw
生徒会の仕事が学校ではなく家でゆったりとできることになったので、ボチボチACTしますよ〜。。皆さんよろです〜^^
迫り来る眠気を押しのけ、ずんずん戦場を進むBlaze。
ユニットも寝不足の為平均レベル5へと弱体化。
けれどもめげずに4戦中3回POCwデク,ARB,ペリの補助編成でも上位の戦争を見慣れて戦場を見れるようになると勝てるものか。。
しかしペリはかかると楽しいものの、イマイチ置き場所に困る;
ARBがいたらその近くに通り道を塞がないように気をつけながら撒けばいいけれど、なければどうだっ!
とりあえず「裏をかいてこんな所を通ってやるぜw」という敵国のAIRが破壊できるように陰湿な場所に撒いていますがw
とりあえずペリは敵AIRがいない時にPL、又はARB守備、比較的AIRの通りが多い所を中心に撒いていると3,4部隊は潰せます。
でも実際どの程度の影響があるのか。やや難解;
ARBもFP110、センサー3じゃ全く駄目で、撃っても撃っても倒せない、な感じですw
プルタコ付くのはいつになることやら・・・
元はと言えばARBのレベルが33になったせいで強制まで@1XPになってしまったのが痛かった;レベル32で定着したのに;
デクはFPはまだ低く、視界もまだ狭いものの硬さを活かしてPOC等には便利ですwROC落とされる心配がない時はデク一機ずつと、場合によっては付属のペリを転送してしまえばARB1部隊くらいじゃ止められませんwガードDTも作ってみようかなw5秒だから連打でw
生徒会の仕事が学校ではなく家でゆったりとできることになったので、ボチボチACTしますよ〜。。皆さんよろです〜^^
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